2017年 06月 17日

ツーリング疲労



みなさんこんばんは。tactです

今日は朝7時前に出発して、たっぷりとツーリングを楽しんできました。

行き先というか、とりあえず折り返し地点に選んだのは東京都にある横田基地(福生市)

道中、以前の勤務先であり、初めての独り暮らしの地であった埼玉県鶴ヶ島市界隈を懐かしみながら走ってきました。

「お~、今はこうなってんのかー」
「パチンコまるちゃん、まだあったー!」
「ここにグランドあって、職場対抗の野球大会やったっけなー」
「菅野美穂の実家、病院だったんだよなぁ。。。お、あったあった!」

そして若い頃、富士山方面に行くのにも使ったR16

車で見る風景と、原チャリで見るそれは結構違って見えて新鮮でした。

横田基地あたりまで、片道60km程度

だけど、帰り道の途中に寄った所沢市の西武ドームあたりでリアブレーキの異常に気がつき、散策する予定だった川越市はバイクで素通り程度の観光で済ませてしまいました。

本当は、独り暮らしを過ごした町もくまなく見て来たかったけど、それは次回のお楽しみということに。。。

で、熊谷市にあるバイクの購入先で修理をしてもらい、その後のチェックも兼ねてブラブラと撮影をしたりして・・・

結局、走行距離は200km弱にまで伸びていました。

いや~~~~、疲れた疲れた^^;

けど、仕事の疲れと違って、こういう遊びのやつはいいものです。

今夜は久々にいい睡眠がとれそうな予感


a0323196_21155638.jpg

今日の相棒二人


フィルムの現像はキタムラさんでお願いしましたが、スキャンまでやる気力は残っていません^^;;







[PR]

by tact1215 | 2017-06-17 21:25 | digital | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-06-17 21:36
こんばんは☆
お疲れ様(*^^*) そう、こういう疲労感は違うんだよね~
写真のUP、楽しみにしてるね♪
おやすみなさいZz.....
Commented by tact1215 at 2017-06-18 08:28
aitainyaさん

おはよう。
いや~~、熟睡した^^
朝方伸びをした途端、足がつったけど^^;  いてて。。。
写真、たいしたのないから^^ゞ
Commented by colty15 at 2017-06-18 17:27
お帰りなさーい♪

菅野美穂ちゃんの実家って病院なんですか??
(ミーハー。笑)
Commented by tact1215 at 2017-06-18 19:41
coltyさん

ただいま!

国道沿いに「KANNO HOSPITAL」って看板があるからねー
ついでに「菅野美穂の実家」って書いておけばいいのに^^ゞ


<< 埼玉・東京境ツーリング日記      土曜日のツーリング予定 >>