2017年 06月 18日

埼玉・東京境ツーリング日記



a0323196_19315023.jpg
a0323196_19320506.jpg

これ・・・横田基地の外周フェンスです。

本当はね、ゲート前にでも置いて撮りたかったさ。

けど、目の前のR16は車ビュンビュン走ってるし、ゲート付近に駐車したら、怖い外国人の警備員にワケわからん英語で罵られそうだし。。。

なので、こんなところで撮ったのさ。

投げ捨てられたゴミだらけのところで撮ったのさ。。。 

心が折れそうだったよ BABY。。。



とまぁ、東京都福生市の横田基地まで行ってきましたよ。

さすが、スーパーカブと同じエンジンは頑丈ですな。ビクともしないもんな~

やはり、機械は頑丈に限る!

ってことで、カメラも頑丈なニコンFときたもんだ。

最速の1/1000でも正常に露光されてたし、シャッター動作も問題なし。




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-06-18 19:39 | Nikkor-H Auto50mmF2 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-06-18 20:55 x
疲労困憊で酒も飲めないtaっくんおつかれ~~!
中年を楽しんでるね~!
知らない人が見たら絶対言うよ・・・ハーレー?って
つーか絶対カブと同じエンジンとは思わないよね(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-06-18 22:57
アーさんもおつかれー!
なんかね、昔を思い出しながら原チャリを楽しんでます。
で、デカいバイクの感触も思い出しつつあるんだけど
やっぱり、原チャリのコンパクトさとか、オモチャっぽいところが
おもろくて^^

写真的にはハーレーなんだけど、実物の大きさはその半分^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2017-06-25 13:21
金網の向こうはアメリカなのね~(≧▽≦)
Commented by tact1215 at 2017-06-25 20:34
yukaさん

そそ、金網プレイ
はぁはぁ。。。(失礼^^;)


<< 一応ね      ツーリング疲労 >>