2017年 03月 11日

機種変更



a0323196_22363228.jpg

とうとう、待ちに待ったタフネスボディの携帯がauから再び登場「TORQUE(トルク)」

なので、迷わず機種変更してきました。

いいなぁ、このゴツいボディと質感

アウトドアに最適

着信音はものすごくデカくできるし、耐衝撃性ボディだし(1.8m落下テスト)、もちろん防水だし(1.5mの水深で30分浸漬)
防塵、温度耐久、防湿、耐氷結、耐振動、低圧対応、耐日射と、以前のG'zOneを凌ぐ耐久性能

で、ボタンは手袋をしていても押しやすい大きくボコボコとしていてGOOD!


ということで、ガラケーから素敵なガラホへの機種変更でした。




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-03-11 22:49 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-03-11 23:21
こんばんは☆
かんぱーい〜iPhone♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ガラホ
どんなかなぁ。。。って検索してみちゃいました(^.^) ホントだ!カッコいい‼︎ 好きそうなやつですね〜〜☆
仮面ライダーの変身に使えそう(^^)v
Commented by アー at 2017-03-12 19:17 x
カシオのGショックケータイが無くなって久しい今日この頃
京セラのシリーズは格好だけで中身がイマイチだった・・・・
そんな貴方の為のTORQUE
レビューは後日 かな?(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-03-12 23:24
aitainyaさん

仮面ライダーと言えば、ぼくはやっぱり
2号の一文字隼人かなぁ
なので、2号にこの携帯を持って変身ポーズ決めてもらいたい!
Commented by tact1215 at 2017-03-12 23:50
アーさん

いやぁ、これはなかなかいいわ^^
どんだけタフなんか、壁に向かって投げつけてみないと。。。
サウナで使ってみないと。。。
北極に持っていかないと。。。
サハラ砂漠でつかってみないと。。。
夏の海で潜水してみないと。。。

レビューは、その後ってことで^^ゞ


<< 壊れちゃった      めっ! >>