2017年 07月 10日

明日は夏休み どうしてくれようか



a0323196_20134893.jpg

とりあえず、今のうちに消化しておかねば夏休み

さてさて・・・どうしてくれようか

どこまでツーリングしてやろうか。。。

若い頃、独り暮らししてた鶴ヶ島市まで行ってくっか。





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-07-10 20:15 | Nikkor Ai135mmF2.8 | Comments(6)
Commented by アー at 2017-07-10 21:37 x
麦わら帽子は もう消えた~
 田んぼのカエルも もう消えた~
それでも 待ってる 夏休み~♪

または 
隣の町の御嬢さんが
  僕の故郷へ やってきた~~

とりあえず夏休み帳済まして出かけろな(^^ゞ
Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-11 09:08
昔住んでたところ行くと、
なんか道が狭く感じたりするんだよね~
ワタシだけか?(笑)
Commented by tact1215 at 2017-07-11 20:33
アーさん

ジャポニカ学習帳が懐かしい~~~^^;
毎年毎年、夏休みの宿題はお盆過ぎにヒーヒー言いながらやってた。
恐怖の1週間だったなぁ。。。
Commented by tact1215 at 2017-07-11 20:34
yukaさん

昔住んでたところ、変わらない部分と、変貌ぶりに
懐かしさもありつつ
寂しさもあってさ。。。

狭さ・・・あんまりわかんね^^;

Commented by yuka-kanaoa at 2017-07-15 21:25
子供の頃に住んでいた場所や通った道って、
あれ?こんなに狭い道だった?って思う...
きっと自分が大きくなってるからそう感じるんだね(^^;)
Commented by tact1215 at 2017-07-19 15:29
yukaさん

そっか^^
子供目線って、自由で広くて、でっかかったもんねー
特にこの季節は子供の頃を思い出すよね。


<< 思ひ出ツーリング①      言うまでもなく、ぶ暑いですな >>