2017年 03月 15日

500+350



a0323196_22354803.jpg

なんとか無事に緊張のイベントが終了

なので、缶チューハイ500cc+350ccグイっとな




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-03-15 22:37 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(6)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-03-16 12:40
なんだかわからないけど良かったね〜♪
Commented by アー at 2017-03-16 21:01 x
緊張のイベント無事終了・・・お疲れさまです。

500cc×2にしなかったあたりに男の自制心と歳を感じる・・・(^^ゞ
Commented by aitainya at 2017-03-16 21:40
おつかれさま(^^)/u~

ケガ・・・おだいじにね。
でも・・・よかった☆元気そうだから^^
Commented by tact1215 at 2017-03-16 22:43
yukaさん

そ、なんだかわからんけど、よかったのだ^^
ここんとこ、ハプニングに見舞われたりしてっけど
まぁ、なんとかかんとか凌いでるよ。
Commented by tact1215 at 2017-03-16 22:45
アーさん

あと残すとこ金曜日のみでおつかれさまです!

そそ、500×2だと・・・って、少し守りに入ってる中高年^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-03-16 22:47
aitainyaさん

ありがとう^^
ナンバーがへしゃげちゃったまんまだから、週末には
なるべく綺麗に伸ばしておかなくては^^;


<< ご厄介かけます      あれこれと >>