人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 19日

期待



期待_a0323196_19033204.jpg




本日、バイク屋さんで自賠責保険の解除手続きをしてきました。

店員さんたちは心配してくれ、オークションなど早く見つかるようチェックしてくれると言ってくれた。

おばさん(おそらく、社長の奥さん)なんて、自分以上に犯人に対して怒ってくれた。

帰り際も、みなさん口々に励ましてくれ気持ちがすごく楽になったような気がした。


こういうのって、嬉しいやね。






FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-08-19 19:09 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(2)
Commented by アー at 2017-08-20 20:52 x
うん! うれしいね!
おばちゃんありがとう!taっくん抱きしめてよし。

つーことで?
母親のスクーターのバッテリーも交換しました。
(って自分の話かよ!)
ついでに自分ネタだと
買って二週間でMTB盗まれまれ未だに見つかりません。
Commented by tact1215 at 2017-08-20 21:36
親孝行だねぇ。。。
バイクのバッテリーって、結構高かったりするんだよね^^;
で、2週間って。。。。。
今日ね、歩きながら思ったけど、ゴミをその辺にポイ捨てするやつ・万引きするやつ
バイク盗んで下着盗んで、痴漢して・・・・
世の中には悪いやつがいっぱいいるなって。。。
なんとかならんもんかね。。。


<< 記録更新      廃車・自賠責解除手続き >>