2017年 09月 07日

雨の日は混む電車

a0323196_21162930.jpg



微妙な空模様だったけど、帰るとき降ってなかったもんだから置き傘を持たずに職場を後にした。

自宅最寄の駅を降りたら、案の定降ってやんの。

すっかり濡れちまった。。。

折り畳み傘、買わなきゃな。




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-09-07 21:19 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-09-07 21:43 x
ピントぴったし 天気はがっかり

雨より早く走ると濡れないんだよ~~~
(子供か!)(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-09-10 15:53
アーさん

昨日と今日はいい天気だったねーー
でも、何やら花粉症な気がする^^;

花粉より早く走るぞエイトマン!
Commented by アー at 2017-09-10 18:38 x
稲花粉かな?俺もなんか鼻水出てる。
そして焼き鳥ローソンで買ってきた(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-09-10 21:15
うん。
杉花粉ほどじゃないけど、鼻が軽くル詰まってくしゃみと
目が若干痒い。
こりゃ完全に花粉症だ^^;
今日は飲めない日なので水で乾杯!^^


<< 大人の玩具      プレッシャーの2週間 >>