人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 11日

微妙な心境



微妙な心境_a0323196_22093445.jpg


今日は1山越えて不安のイベントはとりあえずクリア

残るは今週金曜日の緊張の時さえ乗り越えられれば。。。

金曜日がくるのが憂鬱


でも、新しい玩具に乗れるのが土曜日

早く来い土曜日

けど、金曜日はまだ来ないで。。。




FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-09-11 22:13 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(6)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-09-13 09:48
オトナのおもちゃ... 楽しみだね(笑)
Commented by tact1215 at 2017-09-13 20:23
yukaさん

ちょっと変なこと連想したでしょ

したでしょ?

こういうのは、男のロマンなんだよなぁ

わっかるかな?
わっかんねーだろーなぁ!
Commented by アー at 2017-09-14 19:49 x
つまり 決戦は金曜日で
大人のオモチャ初使いが土曜日ね??
台風来てるからオモチャはながめてニヤニヤするだけかもよ。

その前に仕事でお呼びがかかるね~~(嫌な事言う俺)(^^ゞ
Commented by aitainya at 2017-09-15 16:47
金曜日だぁ。。。
乗り切ったかな。。。(^-^)?
Commented by tact1215 at 2017-09-16 16:26
アーさん

そのとおり!
大人のオモチャ到着!
やっぱ、いいね。
なんか高校時代を思い出しちゃったよ^^

で、明日は職場で待機状態。
なので出動かかるまでエンジンのカバー外して鏡面仕上げにいそしむかな^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-09-16 16:29
aitainyaさん

それがね、大失敗^^;
普通、一晩寝ればそんなこともリセットできるんだけど
さすがに今回はモヤモヤさまぁず^^;
でもまぁ、新しい相棒をバイク屋さんから40数km乗って帰ってくる間に
だいぶ忘れることができたよ。
で、明日は台風対策で頑張りますかね^^
心配ありがと!


<< シコシコタイム      大人の玩具 >>