人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 10日

のんびりミニ・ツーリング



のんびりミニ・ツーリング_a0323196_20370604.jpg

昨日ののんびりツーリングは気持ちよかったー

田舎道を快適に走ったのと、チェーンのオイルアップが効いたのか、今回の燃費は64km/L

いつもの50km/Lを大きく上回った。

現行のスーパーカブ並みの燃費にご機嫌なのだ。


のんびりミニ・ツーリング_a0323196_20392863.jpg
のんびりミニ・ツーリング_a0323196_20395257.jpg
のんびりミニ・ツーリング_a0323196_20401221.jpg
のんびりミニ・ツーリング_a0323196_20403034.jpg
のんびりミニ・ツーリング_a0323196_20405443.jpg

ということで、のぼうの城でお馴染みの埼玉県名発祥の地、行田市へ行ってきました。







by tact1215 | 2017-10-10 20:43 | digital | Comments(4)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-10-11 08:58
美味しそうな色の食べ物は何?
さつまあげ?お餅?
甘しょっぱそう(*´ω`*) 好きな味♥
Commented by tact1215 at 2017-10-11 22:30
yukaさん

これはね、行田名物ゼリーフライときたもんだ!
まぁ、衣のないコロッケみたいな?
この形はこの店のオリジナルと思われる足袋スタイル
(行田市はかつて足袋の生産が盛んだったそうな)
で、お味は・・・いつかこの地でお試しあれ^^
Commented by アー at 2017-10-12 21:39 x
ゼリーフライ 見たことある!! ケンミンショーで!(^^ゞ
これが行田市民のソールフードずら?
64km/L って・・・・夢の省燃費乗り物じゃん。
Commented by tact1215 at 2017-10-12 22:23
なぜ、そのネーミングになったのか忘れちった^^;
なんか、当時ハイカラな食べ物だったから?そんなんだったような気が。。。

今のバイクは排ガス規制が厳しくて馬力は落とすは
インジェクションしかないわで、つまらん!
まぁ、車も似たような状況だけど

あ、でもユーノス・ロードスターやR32スカイラインGT-Rは
部品供給が再開されてるとかしてないとか・・
そんな明るいニュースがどんどん聞けるといいなぁ
バイクや車がどんどんつまらん存在になってきて寂しいずらよ


<< パンツ・Tシャツにタオルケット...      GoGo!3連休 >>