2017年 11月 06日

養生しよう。



a0323196_22083193.jpg

昨夜から今朝にかけて胃もたれと右側の腹痛が断続。。。

最近、ストレスかかりすぎて十二指腸潰瘍が再発したか?




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-11-06 22:10 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(10)
Commented by aitainya at 2017-11-06 22:46
最近この感じの菊 あまり見かけなくなったね…って会話したばかりでした(^◇^;)

あらら…大丈夫かな?
そうだね…無理きかないお年頃だから!
養生してねd(^_^o)
Commented by yy2828yy at 2017-11-07 06:35
ご無沙汰しております。
季節の変わり目でもありますから、どうかご自愛ください。
菊の時期...「菊人形」なんて面白くもないものを...子供の時分はこの頃から昆虫が減ることもあり、よく思ったものです。
今は...「あつもの」という緒形拳さん主演の渋い映画を想い出したりしております。
Commented by アー at 2017-11-07 20:36 x
シャリー号もtaっくんも元気そう・・・と おもいきや!
もう若くないでね
養生するだじ(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-11-07 21:35
aitainyaさん

もこもこしてそうで、ついつい手が伸びてしまいそうだよ^^ゞ

本当に無理が利かなくなってきて、歳を感じるよ。。。
けど、ついつい無理をしてしまう、気持ちだけはヤングマン!
Commented by tact1215 at 2017-11-07 21:38
yy2828yyさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してます^^;
何かにつけ、歳を感じ、何かにつけ、歳を言い訳にしつつありますが
まだまだ、若いもんには負けないぞと虚勢をはってます。
もう暦の上では冬ですからね。
冬桜が間違って咲いてしまったというニュースを見ましたが
無理もない朝の寒さです。
Commented by tact1215 at 2017-11-07 21:40
アーさん

元気っちゃぁ、元気なんだけど
あれこれ、いろいろとストレスやら何やらで
抵抗しきれない自分がいたりして
で、やせ我慢して大人ぶった対応をしてるもんだから
更にストレスが^^;
Commented by アー at 2017-11-07 22:23 x
ストレス解消に一杯やってさらに胃腸に負担が・・・・

もう全部放り投げてしま・・・・え ない(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-11-08 22:19
アーさん

でも、酒は百薬の長!
ほどほどに飲めば元気ハツラツなのだ^^
Commented by yuka-kanaoa at 2017-11-11 16:19
病院行った?
なんでも早め早め!(^^)v
Commented by tact1215 at 2017-11-12 16:52
yukaさん

病院?行ってない行ってない!
だって・・・・・・・・・怖いんですもの。。。。涙が出ちゃう。。。

ま、潰瘍ならストレスさえなんとかすれば何とかなるのだっ!


<< 最北みかん      ばんざーい、なしよ♪ >>