2017年 04月 16日

負けるもんか



a0323196_16032958.jpg

今日は、朝8時前には起きたものの

PCで動画を見ながらうたた寝

結局、布団を出たのは午後2時前のこと

これでリセットできたかな?



ということで、缶チューハイ500mL×2本飲んで

今はすっかりリセット完了!

よっしゃ!どこからでもかかってこいやーっ!





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-04-16 16:06 | SuperTakumar55mmF1.8 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-04-16 18:52 x
平成の正宗ことtaっくん お片付けの目途はついた?
花粉にも眠気にも負けずに月曜日も頑張ろう(^^ゞ

Commented by aitainya at 2017-04-16 18:59
こんばんは(^^)
ん〜〜よく思うこと…お酒って すごいよねぇ〜〜って\\\\٩( 'ω' )و ////
みんなそれぞれ… 違うけど…頑張りまっしょ!だね(^_−)−☆
Commented by tact1215 at 2017-04-16 20:34
アーさん

高度成長経済に育った昭和おっさんだおれたちはっ!ってね^^
1つはなんとかクリア
まだまだ、でっかい山がいくつか残ってるけど、コツコツと片付けてく
しかねぇやね。
Commented by tact1215 at 2017-04-16 20:35
aitainyaさん

おいっす!
風呂でたーーーーーーっぷりと汗かいて、危うく湯当たりするとこだった^^;
ようやく落ち着いてきたよ。
でも、疲れがすっかり抜けていったみたいだ。
よっしゃ、明日からまた頑張んべ。


<< 再発の巻      接触不良 >>