人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 10日

ささやかな願い というかね



ささやかな願い というかね_a0323196_20001471.jpg

我が職場の年末年始の休日は12月29日から1月3日で若干短いと思うのだ。

今年は1月4日が木曜日なので、連休明けは2日出ればお休み  これはいいぞ!

して、8日は成人の日なので、今週の出勤日は火曜日から金曜日までの4日間なのである。

まず、年明けの出勤については仕事初めと、その翌日だけ出勤すれば3連休が待ち構えている。それは、すごく歓迎すべき出来事なのであーる。

で、翌週は普段ならば5日間働くところを4日間でよいという、素晴らしい巡りあわせ。


でもね、人間というのは、次々と欲望が湧き上がってくるものなんだよ。

6日が土曜日で休み、7日も日曜日で休み、なんと月曜日も成人の日で休み

ときたら、ついでに火曜日は中年の日で休みにしたらいかがか!?

んでもって、水曜日は初老の日で休みにしていただきたい!!

そう思わんか、諸君!?




FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2018-01-10 20:09 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(0)


<< ぬくぬく      さて、リラックスタイム >>