人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 16日

クリーン



クリーン_a0323196_22033253.jpg

寒い冬は苦手です。



けど、冬は間違いなく空気が一番綺麗な季節

空は綺麗だし、遠くの雪をかぶった山々をくっきりと見ることができます。

そして、正月の空気は、まさに新品です。



寒さは苦手だけど、捨てがたい魅力に溢れています。





FUJI100業務記録用





by tact1215 | 2018-01-16 22:08 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(2)
Commented by アー at 2018-01-17 20:40 x
老眼がすすんだtaっくん・・・俺も2.0がちょうどいい。
酒をとことん絶ってるって??! え~~~~!
だからストレスたまるんじゃ?
まぁ五十嵐カフェでコーヒー飲みながら話すじゃん(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2018-01-17 21:42
アーさん

近眼&老眼はメンドいわ^^;
酒を絶ってから、徐々に胃の具合が戻りつつあるので
もう少しこのまま続行するのだ。
カーフィ、これも刺激物なので控え中なのだよ。
しばらくは仙人生活でいくずらよ^^


<< ガリガリくん      スイッチ切り替え成功? >>