2017年 04月 19日

再発の巻



a0323196_22092285.jpg


ここんとこ久々に坐骨神経痛





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-04-19 22:10 | SMC TAKUMAR135mmF3.5 | Comments(8)
Commented by aitainya at 2017-04-20 07:45
おはよう(^^)

あらら! 大丈夫かな?
私も、日曜日に また軽くギックリ腰…
とりあえず動けるからよかったけど…
歳を感じちゃいますね(´-`).。oO
Commented by yuka-kanaoa at 2017-04-20 08:41
腰使いすぎ?(≧▽≦)
Commented by アー at 2017-04-20 19:19 x
再発・・・・そして画像見て

かたこり? とか馬鹿なことを思った俺を許して~~(^^ゞ

なんて言ってる場合じゃないやん!
坐骨神経痛とヘルニア併発しませんように。
まずは酒を控え安静にするよーに。
Commented by tact1215 at 2017-04-21 22:17
aitainyaさん

こんばんは。

ここ1、2年大丈夫だったんだけどなぁ。。。
そういえば最近、筋トレしてなかったからなぁ
それが影響してるかも。
よっしゃ、再び鍛えてみっか!
Commented by tact1215 at 2017-04-21 22:18
yukaさん

へこへこ、へこへこへこへこ。。。。
ずんずん、ずんずんずんずんずん。。。。。。

って、あほかっ!^^;
yuka家じゃあるまいしっ!!
Commented by tact1215 at 2017-04-21 22:20
アーさん

そうそう、やっと咲いたよカタコリ草
って、なんでやねんっ!

やっと1週間が終わったもんで、ちょっと日本酒飲みすぎちまって
まいっちんぐ!!
Commented by アー at 2017-04-23 18:26 x
酒では治らんじ~~~!
Commented by tact1215 at 2017-04-23 20:14
アーさん

んだ。
そろそろ腹も引っ込めたいので、酒はお休みしとこうか。。。


<< テンション      負けるもんか >>