人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 18日

お天気いろいろ



お天気いろいろ_a0323196_22442821.jpg

晴れたり、雨が降ったり、風が強かったり

暑かったり、寒かったり

腹が減ったり、一杯になったり

笑ったり、怒ったり、泣いたり

人生いろいろ、味覚糖いろいろ



風邪などひかれませぬよう、ご自愛くださいませ。




Fuji RDPⅢ




by tact1215 | 2018-04-18 22:46 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(2)
Commented by aitainya at 2018-04-20 07:09
おはよう(^^)
チューリップ(*^^*)いいなぁ〜〜

こんな可愛い写真載せたり…◯◯ネタ書いたり^^;…信頼ある大人と、少年のような心を持ち続けてたり…酔っぱらいオヤジだったり…色々〜〜だね(笑)
今日も、おだやかにすごせますように(^-^)v
Commented by tact1215 at 2018-04-21 20:34
aitainyaさん

こんばんは^^
ちょっと、チューリップらしからぬ濃い感じになってしまったけどね^^ゞ
やっぱり花はハイキーが似合うかなとね、今日の撮影はほとんどハイキー攻め^^

いやいや、まぁ。。。
人間、自然体が一番かなとね^^ゞ


<< ツーリング&撮影日和      徐々に足音がね >>