2017年 05月 08日

心身ともに



a0323196_22545109.jpg

最近、気持ちを病んでしまう方が多いように思います。

ストレスはどんどん流れ込んできます。

どうぞ、オーバーフローしないよう、ストレスの排水口を開けてください。

ひとりで溜め込まず、うまいこと切り替えスイッチがON/OFFできますように。





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-05-08 22:58 | MC ROKKOR-PF55mmF1.7 | Comments(4)
Commented by アー at 2017-05-14 19:16 x
辞めてみたら? 俺は何度も辞めようとして出たり入ったり(あぁ恥ずかしい)(^^ゞ
そんだけ真面目にやってるつーことだもん。

あと数年しかここで働かないと思えばストレスも楽しさに・・・・ならんけど~(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-05-15 21:53
アーさん

そそ、いざとなったら辞める
それでいいのかも。
でもね、順番はこれ
1.やるべきことにチャレンジする
2.できることが増える
3.やりたいことが見えてくる

いまどきのコは
1.やりたいことが優先
2.できることをやる
3.やるべきこと・・・逃げる
が多いかな^^;
Commented by さくらもち at 2017-05-16 16:36 x
声かけてくれてありがとう(^^♪
更新したよ→私って単純(笑)

この写真も好きだけど、この花~
コンクリートに溜まった土にでも咲いてたりするよね
すっごい好きです。

私たちも若い頃は、今の団塊の方々に
最近の子(いまどきの子)は…って言われてたんだよ~
それだけ、tactさんが、責任あるポストについてきたってことだね(^^♪
Commented by tact1215 at 2017-05-16 22:44
さくらもちさん

言われたね~
まったく、今時の若い衆はっ!ってね

元ヤンのさくらもちさんはこれ見て、ウンウンと頷いてるだろな(笑)


<< ええわ      それなりに >>