人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 11日

おやすみなさい



おやすみなさい_a0323196_23382003.jpg

説明会で・・・疲れた


おやすみ!





FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-05-11 23:39 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(6)
Commented by aitainya at 2017-05-12 07:22
おはよう(^o^)
目覚めばっちりかなぁ〜
今日も、頑張れますように☆

そっと咲く花がすきなんですね(*^^*)
春紫苑か姫女苑…クイズみたい(笑)
Commented by tact1215 at 2017-05-12 22:55
aitainyaさん

大勢でずらーーーっと咲くのも好きだけど
こうして場違い(?)なところで独り咲いてる花も好きなんだな。
けなげというか・・・かっこいいというか、クールというか、逞しいというかね。

自分も、かくありたいものですな^^
Commented by アー at 2017-05-14 19:13 x
いや・・・だから それは付き合いで遅くなって・・・

いや~~だから そのお金は次回のおこずかいをさぁ~~

家での説明会でした(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2017-05-15 21:55
アーさん

緊張しぃの自分にとって
人前でしゃべるのが苦手だじ

でも、そうは言ってられなくなってるので・・・
なれるしかないやね^^;
Commented by アー at 2017-05-16 20:21 x
人前だと思わず ブログを書いてると思えばいいじゃん(^^ゞ
最高の話し上手な気がする~
Commented by tact at 2017-05-16 22:34 x
確かに、平常心が喋ってるときは、わかりやすいと喜ばれるわ

平常心カモン!


<< いろいろとな      ええわ >>