人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 12日

いろいろとな



いろいろとな_a0323196_22574590.jpg

考え方一つで、頑張るヤツ

嫌々やるやつ

いろいろなわけで




FUJICOLOR100業務用





by tact1215 | 2017-05-12 22:58 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(4)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-14 14:03
嫌々でもやればいいけど、やらないやつもいる(^^;
Commented by tact1215 at 2017-05-14 16:26
yukaさん

いるね~

ストレスなんて、今や当たり前だけど、いちいちそれを
ストレスだなんて思えるなんて羨ましいですな(笑)
Commented by アー at 2017-05-14 19:11 x
自分が頑張れば良かった時代が懐かしいねぇ~~(^^ゞ
今はどうやって頑張ってもらうか 難しい~~~
出来ることと 教えるととと やらせること 全く違うね。
いまだに俺も判らん 永遠のテーマだ。
Commented by tact1215 at 2017-05-15 21:51
アーさん

いざとなったら、おれがやる。
って思ってはいるけど、それじゃなぁ。。。
ま、いざとなったらの奥の手さえ用意しとけば怖いものなし!

やる気ないやつ、それだけはどうにもならんね^^;


<< 出ちゃうんだもん      おやすみなさい >>