2017年 05月 18日

自分的あるある



a0323196_22452364.jpg

DVDのHEROを観て、この特捜部の事務官役
どこかで見たんだけどなーーーーーーー

で、なかなか思い出せず
そんなことがよくあるのだ。

で、数日後
あっ!ゴールデンスランパーのDVDで観た役者だった!!
そんときの感動ったらないね。




そんな、おっさんの物忘れ日記なのです。




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-05-18 22:50 | Nikkor Ai50mmF1.4 | Comments(6)
Commented by yuka-kanaoa at 2017-05-19 08:58
なかなか思い出せない時が増えてく(^^;)
Commented by アー at 2017-05-19 20:42 x
taっくん 改め た~ぼ~~ 今週もお疲れ様。

今夜は~このまま 夢見てGoodNiaht~♪(^^ゞ
Commented by aitainya at 2017-05-19 22:33 x
わかる~~~あるある~~~同級生~~~(笑)
私はどうしてもダメなときは 我慢できなくてスマホ検索しちゃいます^^;;;
Commented by tact1215 at 2017-05-19 22:59
yukaさん

思い出せないことが増えて、記憶が減っていく。。。
嗚呼、哀しや中高年^^;
Commented by tact1215 at 2017-05-19 23:02
アーさん

taっくん改め、taッキーでもいいよ^^

きーっとい~つうかは 君の、パパもおっ♪
わかぁって くれぇる♪
Commented by tact1215 at 2017-05-19 23:04
aitainyaさん

だ・か・ら、ぐっなーいぐなーーーぁいべいべっ♪
涙こらえて~~~~~♪

そのスマホをぐっとこらえて思い出そうとするのが
脳の若返りにはいいらしいぞ同級生


<< きたー!      たぼーん >>