カテゴリ:MC W.ROKKOR 28mmF2.5( 19 )


2017年 05月 17日

たぼーん



a0323196_23090796.jpg

何気に忙しいぞ。

多忙で多忙で、たぼーーん♪




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-05-17 23:11 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(2)
2017年 05月 15日

出ちゃうんだもん



a0323196_21563064.jpg

職場のトイレが清掃中だった

そんなことは、しょっちゅうなのだ。

今日も「すいませ~~ん、いいですか~~~?」と言いつつトイレに入ると

掃除のおねーさんは大抵「どうぞ~~」と言ってこちらの方は見ないまま作業を続行

その横で用を足すのが通常なのだけれど。。。

今日に限って、おしっこと同時のオナラが出たくて出たくて。。。

で、我慢してたけど、やけにキレのいいオナラが出てしまった。。。

それも2回。。。

2回目はさすがに笑ってしまった。



出てしまうのだよ、おしっこと一緒にオナラはね。





FUJICOLOR業務用





[PR]

by tact1215 | 2017-05-15 22:00 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(6)
2017年 05月 12日

いろいろとな



a0323196_22574590.jpg

考え方一つで、頑張るヤツ

嫌々やるやつ

いろいろなわけで




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-05-12 22:58 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(4)
2017年 05月 11日

おやすみなさい



a0323196_23382003.jpg

説明会で・・・疲れた


おやすみ!





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-05-11 23:39 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(6)
2017年 05月 10日

ええわ



a0323196_21343297.jpg

風呂上りの身体が冷めていく過程が

気持ちええわ。。。。。。。





FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-05-10 21:35 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(4)
2017年 05月 04日

飲みの後のここいち



a0323196_23234495.jpg

本日、休日出勤の4人で仕事終わりに軽く飲み

8時前には解散して、最寄の駅前でここいちのカレーを食べた。

口に含んだその後に香る本格派なスパイス

そんな、本格派なところがな~~~・・・イマイチな~~~~~~~~~・・・・・・



やっぱり、カレーといったら、バーモントカレーの中辛に限るな、うんうん。。。




FUJICOLOR100業務用




[PR]

by tact1215 | 2017-05-04 23:26 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(4)
2016年 08月 17日

別れの予告 ある夏の夕暮れ




a0323196_21104393.jpg


やけに商品の陳列棚に空間が目立つなぁ・・・

レジでバイトの子に聞いてみるか

と、商品を持ってレジに向かったところ「8月31日を以って閉店します」の紙が貼ってあった。



この地に引っ越してきて、早や16年

常に、身近なローカル・コンビニとして生活の1シーンを支えてくれたセーブオン東大沼店が

なんと、今月一杯で閉店してしまうとは。。。

別れは、桜の咲く時期ではないのか?

夏の別れは突然訪れるんだね およよ。。。


やっすい、メーカーがよくわかんないビールがもう飲めないなんて・・・

つい最近まで、37円でアイスが食べられていたのに・・・

メロンのバニラアイスが美味しかったのに・・・


そんな、別れは嘘だって言っておくれよ




昨夜は台風7号が来るってんで、職場にお泊り

午前2時半頃の雨音で目が覚めたり、ほとんど落ち着いて眠ることができなかったなぁ。。。

で、今日は炎天下の中、穴掘りなんてして危うく熱中症になるとこだったわ

やはり、自分の布団がいいやね。

ということで、今日はもう寝ます。

おやすみなさい!






FUJI SUPERIA PREMIUM400

[PR]

by tact1215 | 2016-08-17 21:19 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(0)
2016年 07月 28日

待ってました




a0323196_22025050.jpg

昨日、近所のスーパーで梨を発見

出始めのため、250円と高かったけど、待ち焦がれていたので一寸だけ迷ってカゴにIN

一晩、冷蔵庫に寝かせて朝食のデザートにいただきました。




でも、たいしてうまくねーな。。。。。。。

期待が大きすぎてハードル上げすぎたかな?


また、値段がこなれた旬の頃に食べてみようっと。






FUJI SUPERIA PUREMIUM400










[PR]

by tact1215 | 2016-07-28 22:06 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(4)
2016年 07月 22日

明日天気になぁれ




a0323196_23103176.jpg


明日、晴れたらどのカメラにフィルム詰めて持ち出すか迷い中



先日、露天風呂で焼いた肌が痒い



今夜も涼しくて快眠できそう


おやすみなさい




久しぶりに「とんぼ」観た

いやぁ・・・バブル時代の映像だねぇ。。。






FUJI SUPERIA PREMIUM400






[PR]

by tact1215 | 2016-07-22 23:13 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(0)
2016年 07月 18日

存分に遊んだ祝日




a0323196_20462366.jpg
a0323196_20463864.jpg


久々に晴れた休日

真っ黒に日焼けしながらたっぷりと遊んできました。


小学生かっ!?







FUJI SUPERIA PREMIUM400(期限切れ)








[PR]

by tact1215 | 2016-07-18 20:48 | MC W.ROKKOR 28mmF2.5 | Comments(4)