<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

雨上がりなもみじ




a0323196_15464380.jpg




久々だな~~~

キラキラなもみじ。



奥さん!こんなん、どーですかっ!?(笑)


FUJICOLOR C200










[PR]

by tact1215 | 2014-11-30 15:48 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(6)
2014年 11月 30日

爽やかサンデー




a0323196_10200061.jpg





こんな、爽やかな晴れた朝がありがたいって感じられるのも

しとしと降る雨時間を経験したあとだから、ひとしおだぁね。

とりあえず、もったいぶって雨風景を公開しとかなくちゃイカンわなぁ。






a0323196_10223980.jpg

FUJICOLOR C200


















[PR]

by tact1215 | 2014-11-30 10:23 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(2)
2014年 11月 29日

バースデー・ナンバー DE カウントダウン



a0323196_22470351.jpg
a0323196_22592060.jpg




今日はちょいとやることがあって(一応、仕事)せっかく早起きしたってのによ

空き時間に写真でも撮ろうかって、ゆうべっから楽しみにしてたってのによ

さて、これからってときによ

山は一面染まってるってのによ

雨がザーザー降ってきちまうしよ

何枚か、雨の情緒ってのを撮ったんだけどよ

すーぐに飽きちまってよ

職場に戻ってPCとか眺めてるうちにウトウトとしちまってよ



で、午後3時頃だったかなぁ。。。ふと、外を見たら晴れてたね

喜んで外に飛び出して敷地内にあるもみじを撮ったねーーー

テンションは一気に上がって

普段なら撮りきるのに時間がかかる36枚撮りフィルムも、あっという間に消化しちゃったね~~~


で、4時頃に予定していたこと(一応、仕事)を済ませて、気持ちよく帰ることにしたってわけだ


したら、昨日だっけな?前についた車のナンバーが自分の誕生日と同じでちょっと嬉しかったわけなんだけど

今日は誕生日の1日前のナンバー(1214)の車とすれ違って 「おっ!昨日に引き続いてか。カウントダウンか~」

と思ってたら

5分後ぐらい経って、今度はさらに前日のナンバー(1213)とすれ違った「ムッハハー!」と声に出して
笑ってしまったよ。


いやぁ、こんなことってあるんだなぁ。。。




FUJICOLOR C200






[PR]

by tact1215 | 2014-11-29 23:02 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(2)
2014年 11月 29日

がてら




a0323196_06462363.jpg


朝一番の、わずか30分の仕事が終わったら

再び、夕方30分の仕事までの間に


写真、楽しんできます。



今日は曇りとかの予報だったけど・・・  晴れてくれ。





Fuji PRO160C





[PR]

by tact1215 | 2014-11-29 06:45 | Nikkor Ai AF24-50mmD | Comments(2)
2014年 11月 28日

ほんの僅かなサプライズ



a0323196_22242437.jpg

今日の帰り道

踏切待ちのこと


前の車のナンバーが、自分の誕生日と一緒だった。





こんなことでも、ちょっと嬉しいものです。





Fuji PRO160C






[PR]

by tact1215 | 2014-11-28 22:26 | Nikkor Ai AF24-50mmD | Comments(4)
2014年 11月 27日

驚き



a0323196_20592162.jpg

ちょっと奥さん!

国が覚せい剤80kgを押収ですってよ!

で、その末端価格が64億円ですってっ!!


なんで、末端価格を知ってんのよ~~~ って思っちゃったわよん



そんなこと調べてないで、アタシの脂肪20kgを押収してほしいわよ!

末端価格、298円でいいわよ~~ん!


ぎゃはは~~ 漫才よねぇ~~~





Fuji PRO160C




[PR]

by tact1215 | 2014-11-27 21:12 | Nikkor Ai AF24-50mmD | Comments(4)
2014年 11月 26日

かすかな後悔




a0323196_21541715.jpg


以前のブログが約8年で容量MAX。


ということは、このブログが終了するのもおそらく約8年後。




8年間「か写!」でよかったんかなぁ。。。


もっと、じっくり考えておけばよかったんかなぁ。。。






FUJICOLOR C200






[PR]

by tact1215 | 2014-11-26 21:57 | Nikkor Ai50mmF1.4 | Comments(4)
2014年 11月 25日

感謝

a0323196_20450704.jpg

なんかね、知らない土地に引っ越してきて

心細いところに、遊びにきてくれたみたいな感覚で嬉しかったです。



どうもありがとう。





FUJICOLOR C200




[PR]

by tact1215 | 2014-11-25 20:47 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(0)
2014年 11月 24日

ということで




a0323196_20041048.jpg


またエキサイトさんにお世話になることにしました。

この歳になると、だんだん新しいものへのチャレンジが難しくなってくるようです(笑)


以前の [tact's Photo] は、スキンをオリジナルで作りましたが、もはやそんな元気はありませんので適当に
シンプルなのを選んでみました。

これから、若干アレンジはするかもしれませんが。。。



ということで、装い新たにブログタイトルも変え、模様替えもしたところですが肝心の中身は変わりませんので
今後ともお引き立てのほどお願いいたします。





<追記>
以前のブログ「tact's photo」はいつから始めたのか確認したところ、2008年11月でしたのでなんと、6年も続
けていたのですね。。。
いやいや、飽き性の自分がこんなに続けてこれたなんて・・・
つくづく、感謝で一杯です。




FUJICOLOR C200




[PR]

by tact1215 | 2014-11-24 20:11 | Nikkor-H Auto50mmF2 | Comments(14)