2014年 12月 03日

やれやれ



a0323196_23164917.jpg


12月にもなってくると・・・


何かと忙しくなってきますな。。。




FUJICOLOR C200






[PR]

# by tact1215 | 2014-12-03 23:17 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(0)
2014年 12月 02日

ぼく、ホワイティ




a0323196_21441834.jpg

30を過ぎたあたりから、ほとんど、衣類やそういうものに頓着がない自分なのだけど

ここのところ、なぜか急に更新ムード


靴・・・4年履き続けたアディダスのスニーカーがいよいよ履きつぶしたジーンズ状態

⇒プーマの白(ややアイボリー)&ライン・紐が茶色のスニーカーを新調


その前に、黒い安全靴・・・いよいよ大破

⇒ワークマンにてスニーカー風の白&ラインのみ赤の安全靴を新調


で、職場のヘルメット・・・使用期限過ぎた

⇒ワークマンに注文していた、白&マークが青のヘルメットが昨日到着


さらに、昨日の携帯が白&縁取りがシルバーに変貌




最近、ボクの心のような、白=ホワイティが集まりだしたのさ。




次はいよいよ・・・白のブリーフってかい?





FUJICOLOR C200



[PR]

# by tact1215 | 2014-12-02 21:51 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(4)
2014年 12月 01日

爽やかグラティーナ




a0323196_22084384.jpg


昨夜のこと、わたくしtactめは

携帯をトイレに落としてしまいました。


しかも!う○こした後の便器にだよ!

すぐさま救出して、水でよく拭いて、さらには無水エタノールで消毒をして

ドライヤーによる強制乾燥を行い、とりあえず復活したものの・・・



翌日の通話では雑音ビンビン物語。。。

挙句、着信音ならず、何故か、バイブだけが虚しく響き渡る今日のアフタヌーン。。。




これはイカン!

一念勃起、いやいや、一念発起して、携帯を更新したんだよっ!

思い切って、更新したのだよーっ!



でも、スマホじゃないもんね。

ホワイティーな折りたたみ式の小粋なアイツ。

シルバーの縁取りが、なかなかシャイなアイツ。

グラティーナって名の、折りたたみ式のシャイで素敵なアイツがやってきたのだよ、吉川くんっ!





FUJICOLOR C200





[PR]

# by tact1215 | 2014-12-01 22:14 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(8)
2014年 11月 30日

雨上がりなもみじ




a0323196_15464380.jpg




久々だな~~~

キラキラなもみじ。



奥さん!こんなん、どーですかっ!?(笑)


FUJICOLOR C200










[PR]

# by tact1215 | 2014-11-30 15:48 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(6)
2014年 11月 30日

爽やかサンデー




a0323196_10200061.jpg





こんな、爽やかな晴れた朝がありがたいって感じられるのも

しとしと降る雨時間を経験したあとだから、ひとしおだぁね。

とりあえず、もったいぶって雨風景を公開しとかなくちゃイカンわなぁ。






a0323196_10223980.jpg

FUJICOLOR C200


















[PR]

# by tact1215 | 2014-11-30 10:23 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(2)