2014年 12月 07日

今日も今日とて、たちつてと。




a0323196_21102388.jpg


とうとう、土日ともに働いてしまった。

ま、今日はそこそこ早く切り上げたので、心身ともに幾分楽ではあるのだけれど。



それはそれとして、ショックな出来事が・・・

夕方、いつもの写真屋さんに立ち寄ったところ

旦那さんから「あの・・・tactさんには言っておかなくちゃと思ってたんだけど、実は、この店今月一杯で閉めることになったんですよ。。。」

仕方ない。
けど、残念だな。
現像代安いし、いつも20分で現像ができあがるし、何よりも、顔も名前も覚えてくれてたから、いつも気持ちよく通えてたんだけどな。

聞けば、ぼくの実家の近所の店が本店で、そこを任せている人の体調がおもわしくないので、そちらに戻るんだとか。


また今度は、実家に寄ったついでに現像を頼みに行ってみることにしよう。





FUJICOLOR C200





[PR]

# by tact1215 | 2014-12-07 21:17 | SIGMA75-300mm | Comments(4)
2014年 12月 06日

がんばるMAN



a0323196_18484064.jpg


負けずにがんばってみよう。

かっこ悪くてもいいじゃんか。

誰も褒めてくれなくてもいいじゃんか。

もっともっと

がんばってみよっか。



FUJICOLOR C200















[PR]

# by tact1215 | 2014-12-06 18:52 | SIGMA75-300mm | Comments(2)
2014年 12月 06日

12月ー!

a0323196_06440838.jpg

土曜日だけど、残務がしこたまある故

いつもどおり起きました。

部屋は寒い寒い。

ファンヒーターつけて、朝食をとり

ようやく、ぽかぽかになってきたら

うとうとしてきましたよ。。。



シャワー浴びて、目を覚ましたら

仕事に行きますかね。



それではみなさん、風邪など召しませぬようにご自愛ください。

ぼくは、イソジン(風の薬)でうがいしてます。





FUJICOLOR C200







[PR]

# by tact1215 | 2014-12-06 06:48 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(2)
2014年 12月 04日

ほくほく

a0323196_21000189.jpg

今日はだな、あえて早くあがってきてだな

鍋をつつきながら缶チューハイなんぞ飲んでだな

幸せ気分を満喫したんだな。



で、久しぶりに早く寝るのだよ。

きみぃ、聞いてるのかい?



ふぃ~~~  幸せですな~~~




FUJICOLOR C200








[PR]

# by tact1215 | 2014-12-04 21:02 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(2)
2014年 12月 03日

やれやれ



a0323196_23164917.jpg


12月にもなってくると・・・


何かと忙しくなってきますな。。。




FUJICOLOR C200






[PR]

# by tact1215 | 2014-12-03 23:17 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(0)