2017年 10月 04日

これも9月3日の。。。



a0323196_21570106.jpg


コンパクトカメラで撮ったフィルム写真、20枚まで行ったとこで止まってる。。。




FUJICOLOR100業務用




[PR]

# by tact1215 | 2017-10-04 21:58 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(0)
2017年 10月 03日

これも9月3日の百日紅



a0323196_22014370.jpg

今朝、突然タコメーターの針が動かなくなった。

あちゃぁ・・・これだから中華製の安物はダメだなぁ・・・しゃぁない、CDIからの配線だけ外しておくか。

これ、今朝の出勤途中での出来事



帰り道、タコメーターの脇にプランとぶら下がる配線。。。

振動で配線の接続部がちぎれてた。。。

う~~~む・・・週末に繋ぎなおして、負担がかからないよう細工しておくか。

まいったまいった・・・といいながら、どこか楽しんでる変態原チャリライダーなのです^^;





FUJICOLOR100業務用




[PR]

# by tact1215 | 2017-10-03 22:08 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(4)
2017年 10月 02日

9月3日のね



a0323196_21480246.jpg


久々に写真機で撮ったフィルム写真をね。

でもこれ、ピント違うとこ来ちゃってるよ写真なんです^^;(9月3日撮影)


ま、それも味ってことで公開^^ゞ




FUJICOLOR100業務用




[PR]

# by tact1215 | 2017-10-02 21:47 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(2)
2017年 10月 01日

軽くメンテ、のち近所ぶらぶら、のち昼寝



a0323196_19292067.jpg
a0323196_19293253.jpg

まぁ、のんびりできたので

よしとしよう。







[PR]

# by tact1215 | 2017-10-01 19:32 | digital | Comments(8)
2017年 09月 25日

さらば夏、名実共に



a0323196_18114545.jpg

今日は可変抵抗を売ってる店はないかな~なんて、電器店回りをしたり

バイクのパーツをブラックに塗装したり、キャブのセッティング後の様子を見がてら、お隣群馬県の大型ホームセンターまで行ってきたりして

で、スパークプラグは若干カブり気味だったのが解消されて調子がよくなった。



そうそう、自宅周辺でビールとつまみを買いにスーパーへ寄ったのだけれど

この季節になると、またも手の水分が失われレジ袋がうまく開けられない。

意地でも指をペロっとはしないぞ。

袋がグシャグシャのギシャギシャになっても、指ペロはしないのだ。

そこだけは、譲れないのだ。


でも、いつしかベロンベロンしだすんだろうなぁ。。。。。。。





それはそうと、スーパーから出た17:40にはすっかり暗くなっちゃって・・・

もうすっかり、季節は秋なんだなぁ。。。


と、今年最後の夏休みでした。


今年は彼岸花の写真は撮れなかったな~

そろそろ、コスモスで写真復帰するかな。






[PR]

# by tact1215 | 2017-09-25 18:25 | digital | Comments(4)