人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 24日

ということで




ということで_a0323196_20041048.jpg


またエキサイトさんにお世話になることにしました。

この歳になると、だんだん新しいものへのチャレンジが難しくなってくるようです(笑)


以前の [tact's Photo] は、スキンをオリジナルで作りましたが、もはやそんな元気はありませんので適当に
シンプルなのを選んでみました。

これから、若干アレンジはするかもしれませんが。。。



ということで、装い新たにブログタイトルも変え、模様替えもしたところですが肝心の中身は変わりませんので
今後ともお引き立てのほどお願いいたします。





<追記>
以前のブログ「tact's photo」はいつから始めたのか確認したところ、2008年11月でしたのでなんと、6年も続
けていたのですね。。。
いやいや、飽き性の自分がこんなに続けてこれたなんて・・・
つくづく、感謝で一杯です。




FUJICOLOR C200





by tact1215 | 2014-11-24 20:11 | Nikkor-H Auto50mmF2 | Comments(14)
Commented by to-y_niya at 2014-11-24 22:08
こんばんは☆あらためて~(*^^)/☆よろしく☆
Commented by moko-puni at 2014-11-25 06:58
祝♪ 新装開て~~~~ん!!^^*
「か写!」たくとまんらしくて いい

で・・・イイネ ぽちっとしたらさ「0」に
なっちゃたけど・・・そのうち増えるかな?^^;
Commented by ちびぱんだ at 2014-11-25 14:48 x
了解。
2008年11月からって、すごいね。
毎日、お疲れ様です。継続は力なり。これからも、楽しみにしてるよ。
Commented by legacy_bg5a at 2014-11-25 15:30
フォロー登録しました^^

ではまた今後とも
Commented by tact1215 at 2014-11-25 20:34
niyaさん

こんばんは。
いや~~、まだなんかしっくり来ないんだよなぁ。。。
誰かのブログって感じ^^;
Commented by tact1215 at 2014-11-25 20:37
sakiぽん

新装開店!
ん?花輪がない。。。
パチンコ屋じゃあるまいし、花輪はないか^^ゞ

あはは。タイトルね、カッコつけても、所詮はキャラに合わないってことでね。
最初、「っとな」を足してみたんだけど、さすがにそれはやめた^^;

イイネ、2回押さなかったか?
Commented by tact1215 at 2014-11-25 20:38
ちびぱんださん

最初の1号店を含めたら、一体何年になってたんだろ。。。
お疲れ様ってことはないんだよ^^
好きでやってることだから、楽しんでやってるのだ。
Commented by tact1215 at 2014-11-25 20:40
legacy_bg5aさん

そういえば・・・以前のブログは全部オリジナルスキンだったから
リンク登録も独特だったので。。。
本来のエキサイトのリンクってどうやるんだろ???
あ、あんな風だったかな。。。

なにはともあれ、またよろしくです^^
Commented by BOM at 2014-11-26 00:31 x
tactさん!!
お引っ越し、無事に済んでよかったですね!!
こういう作業って、結構時間かかるし、意外と大変…みたいなとこありますよね。
お疲れ様です!!
またリンク変更しときますね☆
Commented by tact1215 at 2014-11-26 22:10
BOMさん

そうなんだよね・・・
こういう「環境の変化」に弱い自分なのですw
早速のコメントとリンク、ありがとうございます!
Commented by yuka-kanaoa at 2014-11-27 21:36
タイトルがtactさんぽくって最高!!!
6年もほぼ毎日更新してない?凄いね~(*^^*)
でもtactさんとのお付き合いもそれぐらい?
いや、もっと長いのかな?
これからもよろしくね~(*^^*)
Commented by tact1215 at 2014-11-27 21:49
yukaさん

あ、8年て記事に書いちゃったけど、6年だったね^^;
そそ、フォトフレにはもっと前からだったから、yukaさんとは
7~8年ぐらいになるのかなぁ。。。
なんかさ、気づいたら20年とかの付き合いになってそうだ
よね^^
Commented by yuka-kanaoa at 2014-11-27 22:34
調べたら2008年4月3日にフォトフレで「はじめまして」だって♪
だから6年半ぐらいだね...20年ってあと13年半!
確実に還暦超すね(^^;)
Commented by tact1215 at 2014-11-28 22:18
yukaさん

え?そーなん?
前のブログ開設からあんまりはなれてなかったんだねー

あ、そうそう
プロフ写真、肩モロだしの後姿だったよね~~~^^


<< 感謝      >>