人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 29日

バースデー・ナンバー DE カウントダウン



バースデー・ナンバー DE カウントダウン_a0323196_22470351.jpg
バースデー・ナンバー DE カウントダウン_a0323196_22592060.jpg




今日はちょいとやることがあって(一応、仕事)せっかく早起きしたってのによ

空き時間に写真でも撮ろうかって、ゆうべっから楽しみにしてたってのによ

さて、これからってときによ

山は一面染まってるってのによ

雨がザーザー降ってきちまうしよ

何枚か、雨の情緒ってのを撮ったんだけどよ

すーぐに飽きちまってよ

職場に戻ってPCとか眺めてるうちにウトウトとしちまってよ



で、午後3時頃だったかなぁ。。。ふと、外を見たら晴れてたね

喜んで外に飛び出して敷地内にあるもみじを撮ったねーーー

テンションは一気に上がって

普段なら撮りきるのに時間がかかる36枚撮りフィルムも、あっという間に消化しちゃったね~~~


で、4時頃に予定していたこと(一応、仕事)を済ませて、気持ちよく帰ることにしたってわけだ


したら、昨日だっけな?前についた車のナンバーが自分の誕生日と同じでちょっと嬉しかったわけなんだけど

今日は誕生日の1日前のナンバー(1214)の車とすれ違って 「おっ!昨日に引き続いてか。カウントダウンか~」

と思ってたら

5分後ぐらい経って、今度はさらに前日のナンバー(1213)とすれ違った「ムッハハー!」と声に出して
笑ってしまったよ。


いやぁ、こんなことってあるんだなぁ。。。




FUJICOLOR C200







by tact1215 | 2014-11-29 23:02 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(2)
Commented by yuka-kanaoa at 2014-11-30 21:07
そりゃすごいね~♪
それで今日はどうだった?^m^

今ってナンバー自分で選べたりするじゃない。
そのせいか似たような(覚えやすい?)ナンバーが多い気がする!
1日に同じナンバーを何回か見かけることあるしね♪

ウチも先月買い換えたけど、ナンバー選ぶのに結構悩んだよ(^^;)
ダンナと息子が曲のタイトルから選んでいたよ♪
Commented by tact1215 at 2014-11-30 22:24
yukaさん

こんなことってあるんだねー
今日?全然気にしなかったから見てない^^;

ナンバーとか、パスワードとか、考えるの苦手ですぐ誕生日とか
忘れない番号ばかりになってしまうよ。
今は何でもIDとかPWとかでさ、めんどくさいよね。。。

あと、カードもありすぎ!
ん?話が逸れたか^^;

で、曲からナンバーってすごいな。。。


<< 爽やかサンデー      がてら >>