人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 29日

ぷ酒![pushu!]



ぷ酒![pushu!]_a0323196_14583469.jpg

昨夜は実家に泊まり、朝立ち寄った弟に職場まで送らせ

そこからマイ・サイクロン号(スクーター)に乗り換えて

過去2回の訪問にもかかわらず不在で未集金であったお宅へ。

おっと、この集金は借金の返済を迫るとかでなく、お寺の管理費etcなんですけどね。

いた!車があるからいる!ピンポンしても出てこない・・・・・シーン。。。。。。

諦めず、今度は家電攻撃だ。

2回目の電話で家主が出た「ごめんなさい。朝シャンしてて・・・」

60過ぎのご婦人のシャワー・シーンは想像したくなかったので、そこは深入りせずに

用件のみを伝えるクールなライダー。

門前で待つこと2・3分。

無事、集金完了。

その足で総代長宅へ84,500円也を届けて、無事任務完了。



帰宅後、レンタルしてたDVD2本(もう観るの3回目)を観ながらうとうと。。。

ポッケに1,000円と小銭を放り込んでちょっと近所のスーパーへ買い出し。

一汗かいたのでシャワー・タイム。

シャワーしながら昨夜の飲み会を思い出してたら、また飲みたくなってきた。

よしっ、飲む!

ということで、少し陽が高うございますが・・・  



ぷ酒っ!かんぱ~~~い!









FUJICOLOR100













by tact1215 | 2015-04-29 15:07 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(0)


<< お別れ      昭和の日 >>