人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 06日

風呂屋

風呂屋_a0323196_20434733.jpg

通勤に使ってる原チャリのブレーキシューが減ってきた。

いつもお世話になってる整備屋さんに手配したところ、土曜日は忙しいとのことで

昨日部品入ったよって連絡来たもんだから、今日の午後交換を依頼。

で、待ち時間にお風呂屋さんに行ってきた。

露天風呂から内風呂に移動する際、掃除のおばちゃんとたまたた真正面で向き合うハメに・・・

バッチリまっぱ見られたw

身体はそこそこダイエットと筋トレのおかげで見られるようになったと思うけど・・

ま、いいっかw

この歳になると、ち○こ見られたってそんなに気にならなくなってきた。

けど、どうせなら、もっとデカかったらよかったなーーとw











efinitiUXi200(期限切れ2013.02)















by tact1215 | 2015-08-06 20:51 | Nikkor-H Auto50mmF2 | Comments(2)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-08-08 15:14
きっとおばちゃんも何とも思ってないと思うよ(^▽^;)
Commented by tact1215 at 2015-08-08 22:26
yukaさん

あはは!
少しは何か思ってほしいような、ほしくないような。。。


<< 思い通りにいかなかった1日      効果☆ >>