人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 10日

配慮



配慮_a0323196_22314517.jpg

トイレ

トイレットペーパーの残りがなんとなく少ないなって、そう思いながら、まぁいいやと用事を済ませ

カラカラカラ・・・、もとい、カラカ。。。。。



なんと、トイレットペーパーの残量が1巻き分くらいしかなかった。。。

それを2枚に分けて、ちーーーさくなるまで畳んで

それでいて手につかないよう細心の注意を払いなんとか拭ききった。


おーーーいっ!

そこまでいったら全部使い切れよっ!!

そうすれば、新しいのを調達するか、隣のトイレを使うだろがっ!!

なーーんだよ!その1巻き残しって!

これでどーーーしろってんだよ!

チミには、そのぐらいの配慮ってものがないんかっ!?



今日は、このぐらいの配慮のない行動をあと2回ほど受けたのであった。。。



配慮のなさを痛感する1日だったのだ。。。









Fuji ACROS100












by tact1215 | 2015-08-10 22:38 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(2)
Commented by yuka-kanaoa at 2015-08-18 08:54
わかる~!!!
ウチのダンナと息子がそれやる!!!(`・ε・´)
Commented by tact1215 at 2015-08-18 22:57
yukaさん

中途半端に残すな!ってヤツですな(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


<< 決断      土日たっぷり >>