人気ブログランキング |
2015年 09月 24日

早くも木曜日なのに




a0323196_22160537.jpg

どもーーーー!
いや~~~、長い連休も終わったね~~~~~~
で、今日は連休後の初出勤だってのに、もう木曜日なんだってね~~~~
じゃ、あれかい!?明日1日行けばまた休みだってのかい?
それはたまらんですな~~~~
で、キミはその週末をどう過すつもりなんだい?
ほぉ・・・あれこれと、ほぉほぉ、昨日の夜からすでに考えてたことがあるですと?
さすが、やること早いね~~キミは!


でも・・・・・・週末は天気がイマイチらしいです。。。

けど、日曜日は天気が回復するらしい。

なのに・・・・・・・・日曜日は、仕事なんです。。。。。。。。

人生、楽ありゃ苦もあるさ。



ちゃんちゃん。

お後がよろしいようでw




全然、オチになってないし。。。。。。。。。。。。。







efinitiUXi200(期限切れ2013.02)












by tact1215 | 2015-09-24 22:22 | Nikkor Ai135mmF2.8 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2015-09-25 09:10
おはようございます。
ここのところ、何かとお世話になっております。
なのに押っ取り刀で初めてのコメント...どうかご容赦を。

こちらでは連休明けに雨風吹き降りという泣きたいような朝を迎えました。
まさに時節の彼岸花もボーッとしている間になくなってしまいそうで...。
なんだか凶暴な感じのする莟が開くのはあっという間なんですね。

幾つか遡って拝見する中、色んなカメラとフィルムに眼を瞠らされます。
基本はNikonとお見受けしましたが...
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by tact1215 at 2015-09-25 22:19
yy2828yyさん

コメントありがとうございます。

雨、ですね。
こっちも昨日今日と雨続きです。
明日は・・と思いましたがまだイマイチのようです。
見ようによっては、確かにおどろおどろしいですね彼岸花。
でも、不思議な魅力も感じます。

Nikonに特別な思いがあるわけではないのですが、強いて言えば
国産カメラ、特に庶民派というか、多くの人が触れたような
ものが好きですかね。
親父世代とかの人たちが、当時、高級だったカメラをウキウキし
ながら扱っていたイメージを思い浮かべながらファインダーを
覗くのが好きなんですね。
なので、身近な存在の国産カメラが好きで使っています。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。


<< 明日のスケジュール      ママチャリ・サイクリング >>