人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 10日

tact1215のすきなものの話



tact1215のすきなものの話_a0323196_15414903.jpg

ぼくは、あの・・・

ワインって、それほど好きな方ではないんですね。

それでも今日、安いのに「美味い」と感じた赤ワインに出会えて、ちょっぴり機嫌がいいものでお話しします。



映画が好きなもんでね。

で、すきな役者はそれなりにいるわけなのですけれど

その中のひとり、永瀬正敏 好きでね・・・

なんで呼び捨てかというとね、ぼくの方が年上だから。

さすが、ぼくが好きな小泉今日子が惚れただけのことはある男だなと・・・

なんで、呼び捨てかというとね、ぼくと彼女は同級生だから。

もちろん、学校は違うんだけれどね。


で、永瀬正敏が若い頃主演してた「息子」って映画を改めて観させてもらって、しみじみ来たわけで。。。


やっぱ、いいね。

いつか一緒に飲みたいと思うね。


って、お前誰やねん!

と、思ったりするわけなんだけどね。



けど、永瀬正敏という男と、小泉今日子って女は大好きなんだよな。






tact1215のすきなものの話_a0323196_23502776.jpg





FUJI PRO400H












by tact1215 | 2015-10-10 15:50 | Yashikor80mmF3.5 | Comments(0)


<< 本日、雨だす      うたた寝 >>