人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 22日

恐縮です。



恐縮です。_a0323196_22131192.jpg


最近、歳を感じるという話ばかりで恐縮です。

恐縮ついでに、夏の写真で恐縮です。

恐縮ですといえば、昔そんな芸能リポーターがいたような。。。



で、最近朝の冷え込みが厳しいもので、奥の方から茶色の革ジャンを引っ張り出して

それを着て出勤したのです。

今はバイク通勤なので、それこそライダー気取りです。

原チャのスクーターっすけどね。

ズッシリと重たいものの、やはり暖かいっす。

言葉遣いが少し若気の至りっぽくて、恐縮です。



この革ジャン、たしか20代前半に購入したもの。

生まれてから購入するまでより、倍以上の年月が経っていようとは。。。

今年、自分も50っす。

もう、コイツを買ってから30年近く経っていようとは。。。


そんなことも、歳を感じるひとときな訳でして。。。



                             ・・・・・・・・・・・・・・・・恐縮です。







KODAK GOLD200











by tact1215 | 2015-10-22 22:21 | SuperTakumar55mmF1.8 | Comments(0)


<< 待ちに待った金夜      ジャストミート狙い >>