人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 02日

飲みの習慣




飲みの習慣_a0323196_21585822.jpg

昨日飲んだら

案の定、今日も飲みたくなった。

けど今日は待機で飲めない日。



なので、ダンベルで筋トレしてバスロマン風呂で半身浴で汗をかく。

結果オーライなのだ。






KODAK GOLD200











by tact1215 | 2015-12-02 22:00 | TAMRON80-210mmF3.8-4 | Comments(2)
Commented by アーデルハイド at 2015-12-03 20:56 x
待機日と書いて 休肝日 と読む。
バスロマンはきっと イタリアンミックスだな・・・・なんでやねん!

なんかデジタルでは出ない色や質感に嫉妬中(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2015-12-03 22:58
アーさん

あはは、確かに^^
やはり、シャワーなんぞより、浴槽で汗かくのがいいよね!

ありがとう。
けど、フィルムでは出せないデジタルの魅力ってもんもあるんだから!
好みの問題だよ。
で、おれの場合、へそ曲がりだから
世間のみんながフィルムに流れ出したらデジタルに転向したりしてね^^;


<< 心の      もしも、弾けたなら >>