人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 29日

それなりの年末ムードで



それなりの年末ムードで_a0323196_20590047.jpg

朝起きて、何気に新しくヤフオクで仕入れた程度のよさげなカメラをいじくってたら、不具合を見つけて早速メンテ

なんとか原因を見つけて対応完了



続いて、不具合があった通勤に重宝してる原チャリのメンテ

エンジンとキャブのクリーニングを終えて、オイル交換をして試運転も良好


そうそう、風呂掃除もして気分がいい。

トイレは先日済ませておいた。

自分の部屋も掃除、というより整頓に近いかな。

いやぁ、年内にあれこれと用事を済ませておくのは、なかなか気分がいいものだ。




夕方から鍋をつつきながら日本酒を飲んでいい気分






明日は午後から仕事




ほどほどに緊張感があるのもいいが

手放しで年末年始の雰囲気を味わいたいとも思うのだったりして






FUJI NEOPAN ACROS100










by tact1215 | 2015-12-29 21:06 | Nikon LENS 35mmF2.8 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2015-12-29 21:12
あっ!!!!!(*^O^*)♪♪♪    
年末年始 ゆっくりのんびりしたいです・・・・・
田舎に帰省するので まぁ のんびり だけど^^;
いちおう(汗)主婦なので それなりに忙しいのです^^;;;
今年もありがとね☆ で、来年もよろしくね☆ なのです^^      
Commented by tact1215 at 2015-12-30 15:22
niyaさん

主婦はなかなかねぇ。。。
けど、それでも本来は主婦こそがゆっくりとできるようにと
おせちを用意したりしてのお正月なのだから、がんばって
のんびりと過ごすのだ!

こちらこそ、ありがとう。
よいお年をね!
Commented by legacy_bg5a at 2016-01-02 17:54
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。

なかなか面白い1枚ですね。
Commented by tact1215 at 2016-01-02 22:17
legacy_bg5aさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

これは紳士服の青○のショーウィンドゥなんですよ^^


<< 飛び石は日々確認を      御用納め >>