人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 07日

テンション上げるなら



テンション上げるなら_a0323196_22044337.jpg


食事コントロールに筋トレ再開。

こんなとき、さらにテンション上げるにはボクシング。

特に辰吉がうってつけ。


あとは、強いて言うと・・・・・・・・

殿さまキングスかなw











FUJICOLOR100









by tact1215 | 2016-01-07 22:08 | YASHINON 4.5cmF2.8 | Comments(8)
Commented by azukiyarou at 2016-01-08 14:43
こんにちは。
僕は耳そうじでテンション上げてもらいたいです。
耳そうじ、たぶんここ15年くらいずっとセルフです(笑)。
Commented by tact1215 at 2016-01-08 20:06
azukiyarouさん

ぼくのひざまくら耳そうじでよかったら・・・^^
こう見えても、結構器用なんですよ?
え?おやじは論外ですって?^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-09 13:56
耳そうじの看板めっちゃ怪しい(^^;
鼓膜破れそぉ~(笑)
Commented by to-y_niya at 2016-01-09 21:58
傾いた「〇〇書店」・・・何書店?って思ったり^^;
「耳そうじ」の看板が・・・げげげの鬼太郎に出てくる風景みたい^^;って思っちゃった(笑)
Commented by アーデルハイド at 2016-01-10 18:10 x
俺も膝枕と耳掃除に100票!
田舎の家の縁側
小春日和
暖かい座布団・・・・・と 美女(^^ゞ

でもこの写真そのものもテンションあがるわ~~

Commented by tact1215 at 2016-01-10 20:59
yukaさん

たしかに、怪しい^^;
もしかしたら、「耳ほり」ではなくて、耳たぶの拭き掃除だったりして。
Commented by tact1215 at 2016-01-10 21:01
niyaさん

この看板のとおり、経営が傾いてしまった書店ってことでは?^^;
よいこのみんな!なるべく本をたくさん読もうではないか!
ゲゲゲの鬼太郎、こどもの頃マジで恐れおののいてたよ。
本についてきたソノシートから聞こえてくる妖怪たちの声がしばらく
トラウマに。。。
Commented by tact1215 at 2016-01-10 21:05
アーさん

澄んだ空気の景色を眺めながら、ぽかぽか陽気の縁側で
美女のひざまくらで耳掃除・・・最高ですな^^
それはそうと、今年はコッチから見える山々に雪がかぶって
なくて少し寂しい。。。
浅間山ほかいくつかしか、白い山がないんだもんなぁ。。。


<< Nikon FE      塩梅 >>