人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 20日

本日、飲めない日



本日、飲めない日_a0323196_14331162.jpg

本日、待機日なので飲めない日

で、給料日前で金ない日

ふん、ちょうどよかったわ!



今日は雨降ってるし、筋トレでもして

のんびりと過すのだ。



で、明日はたっぷりと飲むのだ。







FUJICOLOR100






by tact1215 | 2016-02-20 14:35 | Nikkor-H Auto50mmF2 | Comments(4)
Commented by harada at 2016-02-20 19:51 x
こんばんは。
 私は、本日発泡酒の「金麦」一缶にしておきました。

 しばらくSR-1というカメラによる写真が続いて、今回からニコマットですか。
 カメラとしては「古酒」のおもむきですね。
Commented by tact1215 at 2016-02-20 21:58
haradaさん

こんばんは。
ううっ、一缶といえど羨ましい。
いやいや、もうこの時間帯までくれば大丈夫。

実はこのカメラの写真は昨年末に撮ったもので、まだ公開してなかったもので
何気にSR-1sの写真たちにはお休みいただきました。
公開は結構ランダムに、そのときの気分が大きく影響しています。
(要するに適当なのです^^)
Commented by アーデルハイド at 2016-02-21 18:59 x
では俺が代わりに飲んでつかわそう!
肴は 真田丸 酒は 大雪渓  ガハハハ(^^ゞ

Commented by tact1215 at 2016-02-21 19:17
アーさん

今日は飲める日なんで飲んだぞ!

やはり、酒は飲めるうちに飲んでおきたいもんだでね^^


<< なーんとなく、いやいや、そんな...      本日、安ワインにて >>