人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 11日

小江戸の春まつり散策(その2)



小江戸の春まつり散策(その2)_a0323196_21510069.jpg


パンクかな

       パンクなのかな





                    パンクでしょ






そんな風景も、何気に粋な小江戸川越!!





小江戸の春まつり散策(その2)_a0323196_22095775.jpg



ね。







Fuji SUPERIA PREMIUM400









by tact1215 | 2016-04-11 21:52 | SIGMA 28-80mmD MACRO | Comments(8)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-12 08:23
川越にも人力車あるんだね(*^。^*)
1回乗ってみたいけど、お高いんですもの~(^^;)
Commented by アーデルハイド at 2016-04-12 20:28 x
パンクするんだ・・・人力車!  いったい何インチなんだろう・・・・でかいね
特注かなぁ・・・高いんだろうな・・・一体何に心配してるんだ俺は(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-04-12 22:00
yukaさん

しょーがない、長い付き合いだ。特別に半額にしといたげよう。
特製人力車!またの名をリヤカーでね。
Commented by tact1215 at 2016-04-12 22:03
アーさん

何を踏んだか、どんだけ重い人を乗せたか。。。
40~50インチはありそうだね。
確かに・・・このサイズのタイヤとチューブに汎用性はなさそうだ。。。
Commented by colty15 at 2016-04-13 21:50
人力車って気になりますが一度も乗ったことがありません。
先日 お花見会場で数台の人力車を見かけ目で追っていました(@@)
夜、裏通りで 任務を終え撤収途中のメンズに遭遇しましたが
暗闇の中 颯爽と立ち去る彼らに感心し ふたたび目で追ってしまいました(笑

昨夜tactさんのブログにコメントを入力していたら
途中で突然入力ができなくなりました。
何度もトライしたけれどびくともせず・・・
今日はコメントができてよかったです♪
Commented by tact1215 at 2016-04-13 22:10
coltyさん

そういえば、目の前を新郎新婦が乗って通り過ぎていったんだよ
いいもんだねー
白無垢がすごく映えていたっけ。
人力車メンズ、かっちょいいもんねーー
やはり、身体を張って額に汗する姿は気持ちいいのだ。

なんか最近エキサイトさん、調子悪いよね。
表示系はあまりいじくらずに、表現もシステムもシンプルにして
もらいたいもんだよね。
Commented by yy2828yy at 2016-04-16 07:54
おはようございます。
江戸なんやから人力車やのうて籠やろ!
と、嫌がられるおっさんの突っ込みであります。
いや、車夫たる彼らの体力に羨望を覚えるおっさんなのでしょうか。
Commented by tact1215 at 2016-04-16 19:58
yy2828yyさん

こんばんは。
籠は思いつきませんでしたねー
でも、夏は拷問になるとか^^;
自分も、颯爽とこの人力車を引ける体型と体力が欲しいものです。


<< 小江戸の春まつり散策(その3)      小江戸の春まつり散策(その1) >>