人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 25日

イカフライ+とろろうどん



イカフライ+とろろうどん_a0323196_22001037.jpg


今日は新人を連れて出張

昼食は国道脇の丸亀うどん

揚げたてのイカフライと温かいとろろかけうどん



うまかった。






FUJICOLOR400記録用







by tact1215 | 2016-04-25 22:03 | SuperTakumar35mmF3.5 | Comments(4)
Commented by アーデルハイド at 2016-04-25 22:18 x
丸亀のCM見てたら今の旬 アサリうどん 食べたくなった俺です、こんばんは(^^ゞ

うどんは安いのにトッピングで高くなる・・・ウドン屋あるある。
うどんを食いながら後輩に仕事とはなんぞやと話すtaっくん いいね~~!(昭和の薫り)
Commented by tact1215 at 2016-04-26 22:28
アーさん

うん、あるある。
絶好調だったら、そのほかに2、3品は追加してたもんね。
うどんも大盛りだったろうし^^;

仕事については、その前の関越自動車で語ってしまったので
飯のときは、ただただ無言^^
Commented by yuka-kanaoa at 2016-04-26 22:34
丸亀うどんって食べたことない(^^;;
なんか買い方が難しそう(≧∇≦)
Commented by tact1215 at 2016-04-26 22:40
yukaさん

よし、今度ご馳走したげよう!


<< 例えばの提案      なんとかかんとか >>