人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 27日

連休前の不安は?

連休前の不安は?_a0323196_21515661.jpg

中央監視装置のテレメータ、昨夕からおかしな動きを発見

早速、現地へ向かい確認、とりあえず緊急度は低いと思われたので一晩様子見

翌朝、若干普段とは異なる深夜のデータに、再度、現地確認と聞き取り調査



結果、異常ではなく需要が一時的に伸びて供給量が増えたものと判断されて一安心


当初予定していた、他部署との現地確認作業を終えて少し時間が余ったので

施設周辺の掃除と草むしり

こんな、用務員的な作業は、集中しながら様々な考え事ができて、いい時間を過すことができる。

だから、こんな時間が自分は好きなのだ。

けど、デスクに戻ると書類とメモの山

それに、「○○の○○さんからTELあり。折り返しTEL願います」のメモ相手から、頃合を見計らったように再び電話


結局は、これらからは逃げられないのね。。。




FUJICOLOR400記録用







by tact1215 | 2016-04-27 22:06 | SuperTakumar35mmF3.5 | Comments(2)
Commented by アーデルハイド at 2016-04-28 21:48 x
雑用からデスクワーク・・・さらに出張お疲れ様です。

草とりに人数が必要なら俺とyukaたんが駆けつけます(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-04-29 09:28
アーさん

今頃、安曇野で畑仕事に勤しむアーさんおはよう。
久しぶりに二度寝を楽しんだ朝は風が強いものの、晴れ渡った
いい休日だったのだ。
さてさて、何して遊ぼうかな。

二人が来るなら、打ち上げ会の席を用意しなくちゃね^^


<< ゴールデンか      例えばの提案 >>