人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 03日

久しぶりの朝寝坊



久しぶりの朝寝坊_a0323196_10254437.jpg


久しぶりの9時過ぎ起床

昨日の過度な肉体労働は、普段の筋トレより遥かに負担が大きく疲労感もてんこ盛りで、帰宅後の体温は35℃前後にまで低下^^;

そんな夜は、なかなか楽しい夢も見れ、ゆっくりと眠れたようだ。

たまにはいい。



さて、少しのんびりしたらバイクのオイルを買ってこよう。







KODAK ULTRAMAX400





by tact1215 | 2016-05-03 10:29 | MC ROKKOR-X PF50mmF2 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-05-03 19:40
こんばんは~☆
自分のペースで起きる贅沢!!!いいなぁ~~~^^
たまにはそんな日があるといいよね♪
私もオイル交換したいわぁ(爆)
Commented by アーデルハイド at 2016-05-03 20:00 x
バイクのオイルとママに頼まれたオリーブオイルと
自分の為のオイルという名の酒も買って来よう。
たまの朝寝坊に幸せを感じる人生・・・素晴らしい!
Commented by tact1215 at 2016-05-03 21:06
niyaさん

主婦には夢のまた夢。。。
でも、たまには朝寝坊させてあげようじゃないの!?
ねぇ、旦那さん!
その場合のオイルって・・・・・・・・・脂肪?^^;
Commented by tact1215 at 2016-05-03 21:09
アーさん

自分のためのオイル(お酒)を飲みすぎてねむねむのおいたんなのです。。。
この時間から寝始めて、明日は7時か8時に起きる
う~~~~~ん、たっぷり、たっぷり ぼかぁ、幸せだな~~~


<< 晴れたね      庶民派のささやかな連休 >>