人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 07日

short sleeve




short sleeve_a0323196_17083544.jpg




近所のGEOへ、レンタルDVDの返却

そして、少しぶらぶら


原チャリで風を受けて、そして、今年初めての半袖は

とても気持ちよかったっす。







で、今はRCサクセションが心地いいっす。








FUJICOLOR100








by tact1215 | 2016-05-07 17:10 | MC ROKKOR-PF50mmF1.7 | Comments(6)
Commented by colty15 at 2016-05-07 23:33
「いらっしゃいませ、こんばんうぉ~!」のGEOですね。
(tactさんが返却されたレンタルDVDのタイトル、そちらも気になりまが。笑)

5月の爽やかな季節がずっと続いてくれればいいですね♪
コンテナのお写真、とても素敵です。
Commented by yy2828yy at 2016-05-08 08:16
おはようございます。
なんといい一枚!
構図、色合、そして浅い被写界深度。
撮影場所はせまく挟まれていても、外へと繋がるベクトルはあります。

さて、毎年今頃、私は決まって忌野清志郎氏の在りし日の姿を偲びます。
即ち、5月2日が氏の命日だからです。
もちろん、日頃から愛聴しているのですが、ちょっと特別な気持で...
で、この画を拝見して、そんな私が想ったのは『JUMP』でした。
Commented by アー at 2016-05-08 18:53 x
こ これは~~まさか・・・北朝鮮への密輸コンテナ・・じゃねーし!(^^ゞ

ちなみに俺が初めて買ったLPはトランジスタラジオが入ったやつでした。
いつか一緒に唄おうね~~(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-05-08 19:35
coltyさん

違う違う!
こんばんうぉ~ は、ハー○オフ
G○Oは、ギャルもおばさんも、女子は全員鼻にかかったアニメ声
(借りたDVDは内緒、決してカーテンの向こう側の商品ではないのだ)

今日は一日、イベントで外にいて日焼けだけで疲れた^^;
写真、ありがとう。
Commented by tact1215 at 2016-05-08 19:39
yy2828yyさん

こんばんは。
そんなに褒められると照れます^^;
けど、ありがとうございます。
気に入った明るい単焦点レンズをつけて出かけると、開放で画づくりをしたくなるのです。

最初彼のことを知り、映像を見たときは衝撃でした。
と同時になんとも言えない魅力を感じました。
佳人薄命とはいいますが・・・彼も、その一人でまったく惜しい人を失くしたものです。
JUMP、いいですね。
そのイメージにも感謝です。
Commented by tact1215 at 2016-05-08 19:43
アーさん

この中には、まさかのテポドン!ニダ!^^;

トランジスタラジオの最初はFM東京からの録音だったなー
で、最初のLPはなぜか遅く、サマーツアーが入ったやつだったなぁ。。。
カラオケもいいけど、車内でドライブしながらってのもいいねー^^


<< crane      again >>