人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 05日

カラスの攻撃



カラスの攻撃_a0323196_18392614.jpg
カラスの攻撃_a0323196_18394584.jpg


このカラス、やけに「カー!カー!」って近くで鳴いてる。

1枚目の写真を撮っていたら、通りかかったおばさんが「そのカラス、さっき人の頭をつついてたわよ」って

「子育て中の母親ですかねー」なんて話をしてから、このおばさんがちょっと違う方向へ向かおうとした途端

コイツが背後から飛んでいったので「危ない!」って声を掛けたので被害はなく済んだ。


お互いに気をつけようねって話して、おばさんはその場を離れた。

自分は、しばらくコイツを見ていて、そろそろその場から離れようとしたところ、なんだか背後で「バサバサッ」って音がしたので

振り返ったら、こっちに向かって飛んでたコイツが慌ててUターンして逃げていった。

コヤツは。。。。。。


でも、きっと近くで雛が親の返りを待っているんだろうなって思えば、許すしかないなと

そう思ったのでした。







FUJICOLOR100











by tact1215 | 2016-06-05 18:48 | AutoROKKOR-PF58mm1.4 | Comments(2)
Commented by アー at 2016-06-06 19:55 x
スマホの改名を望むtaっくんおつかれ~
まさかこいつがyuka姉の師匠のトウモロコシを倒したやつか?
カラスの住処だった山が自然が無くなったのは人間のせいとはいえ
あいつら頭いいから人間の近くの方が天敵が少なくて子育てにはいいのかな?
やっぱりカラスといえばミルマスカラスやドスカラスだよね~
って昭和世代は言うよね~(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-06-07 20:43
アーさん

夕方、歳が近い3人でのオヤジ会話

「そういえばこないだ、電話買い換えるとか言ってたけど、まさか、裏切ってスマホに
したんじゃないだろな?」と、おれ
「とうとう、デビューしちゃいましたよー」
「なにぃっ!?マジでかっ!?」
「うっそー、ガラケーで充分ですよ」
「で、どれどれ、見せてみ?」
「普通のガラケーですってば」
「いーんだよ、見せてみろって!見たいんだよ!」
なんて、くだらない話で、しまいには、ウルトラセブン、ウルトラQなどなど
そして、ファミコンの画面フリーズ時の対応はカセットに息を吹きかける
などなど、昭和な会話で盛り上がってしまったよ^^


<< ギミー      スマパかスマP >>