人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 15日

うれしはずかし




うれしはずかし_a0323196_21572061.jpg


先日の暑い週末、ガリガリくんを食べたら「当たり」

一瞬「おっ!やった」

そもそも、ガリガリくんにそんなんがあることはつゆ知らず

で、次の瞬間「いいおっさんが、この当たりバーもって交換してって言うのもなぁ・・・」



娘にあげるか。





FUJICOLOR100







by tact1215 | 2016-06-15 22:01 | Nikkor Ai50mmF1.4s | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2016-06-15 23:05
父の株上がったね(^^)v

↓ 前にもあったような^^;
で、思い出した!? 
Commented by yuka-kanaoa at 2016-06-16 09:06
まぁ~お嬢さんにあげて正解じゃない!(^^;
でもお嬢さんもそれだけでお店行くのも恥ずかしいかも(笑)
Commented by アー at 2016-06-16 20:15 x
娘さんにあげる に一票!  
そんなもんいらない と言われない事を深く祈る(^^ゞ

つーかガリガリ君の当たり 俺も知らなかったわ。
値上げのおわびCMが世界的に有名になったってね。
Commented by tact1215 at 2016-06-16 22:40
niyaさん

やっすい株価の上昇だけどね^^;

>前にもあったような
そりゃまぁ・・・しょっちゅうですから^^;;

お、思い出せん。。。
Commented by tact1215 at 2016-06-16 22:43
yukaさん

娘に「ガリガリくんの当たりバーいるか?」って聞いたら
「いる!」って即答だった^^;
お前はいくつなんだ^^;(22だった)
Commented by tact1215 at 2016-06-16 22:46
アーさん

22にもなって、嬉しそうに当たりバーを受け取る娘ってどうなんだ。。。^^;

値上げしたん?
それすらも知らなかった^^;
それより、去年あたり・・・柿の種(亀田)の値上げは衝撃的だった!


<< レム⇔ノンレム ちょいちょいTEL      ・・・・・・・・・・・・ >>