人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 17日

なぜに?




なぜに?_a0323196_22382029.jpg

近所のスーパーに、何気にオネエ系の20代男性のレジ担当がいる

「カード、ありますか~~ぁ?」
「1,236円になりま~~す」
「2,036円お預かりしま~~ぁす」
「800円のお返しになりま~~~す」


その鼻にかかった声と、おつりを受け取るときに手が触れたりすると

ちょっと、「あ!?」って思ってしまう自分に不信感。。。。。。。。






FUJICOLOR100










by tact1215 | 2016-06-17 22:42 | Nikkor Ai50mmF1.4s | Comments(3)
Commented by to-y_niya at 2016-06-17 23:29
↓そうなんだぁ~(^^)
今夜は・・・おねえ口調で歓迎される夢かな~ にゃは☆
Commented by to-y_niya at 2016-06-17 23:32
あ! ちがう!
この写真の紫陽花。。。すっごく綺麗(*^^*)
って書こうと思ってコメント欄開いたんだったわぁ^^;

いい夢 みれますように。。。おやすみなさい☆
Commented by tact1215 at 2016-06-18 22:17
niyaさん

残念ながら、いやいや、そんな夢見たくない!

紫陽花は瑞々しい煌きも、シックな雰囲気も両方とも似合うよね。
そのときどきで、それぞれの雰囲気で切り取るのが楽しいのだ^^


<< 求む、質感      レム⇔ノンレム ちょいちょいTEL >>