人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 21日

裏目裏目はリバーサル




裏目裏目はリバーサル_a0323196_20464841.jpg


どうにも、思い通りにならないイライラとした1日だった。

こういうのを

「月にむら雲、花に風」というのだろうか





でもまぁ、いくら月が綺麗でも、ずっと上を見ていたら首が痛くなるし、用事がいつまでたっても済ませられないし

花を観賞中に風が来ても、あながちマズいばかりではない。花の香りが漂うではないか。



ということで、プラスに考えつつ、うまい酒でもいただくとしよう。









FUJICOLOR100








by tact1215 | 2016-06-21 20:52 | Nikkor Ai135mmF2.8 | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-06-21 21:12
こんばんは☆

うん。。。そういう考え方をしようと思える人。。。すきです(^_^*)

今日も1日 お疲れ様でした(^-^)/☆(笑)
Commented by アー at 2016-06-22 19:32 x
冷やし中華を食いたくなったtaっくんおつかれ~~。
リバーサル・・・・昔俺が印刷屋だったころ 母は裏焼きで
弟はたこ焼きだった
わっかるかなぁ~~ わかんねぇだろうなぁ~~。(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-06-22 20:36
niyaさん

こんばんは☆

ほら、嫌だからといってそこへ突き進むとね^^;
自分は当然しんどいし、周りはもっと嫌な思いをしてしまうからね

だったら、いい方に解釈さえすればいいんだから
簡単なもんさ^^
Commented by tact1215 at 2016-06-22 20:38
アーさん

おーーー
冷やし中華、いよいよ食いたくなってきたね~~~
ヘヘヘーーイ、オレが夕陽だった頃・・・
わかるかな、わっかんねーーだろうなーーー

あの頃は、シブい親父がたくさんいたよね^^


<< 影ながら応援      深いのよ >>