人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 22日

影ながら応援




影ながら応援_a0323196_20244704.jpg

時節柄、昼は暑く、深夜から明け方にかけて涼しくなる気温差から

体調を崩しがちですな


自分の体験から、さしでがましいようですがちょっとアドバイスを


それは、風呂で汗

日々のことはもちろん、「ちょっと風邪気味かな?」って思ったら

しっかりと風呂で半身浴で汗をかく

10分もすれば、肩や胸に玉のような汗が出てくる

そして風呂あがりは温泉の後のように、ぽかぽかな状態に。



これを続けるだけで免疫力が高まり、風邪も悪化しないで済みますよ。

どうぞ、お試しあれ





FUJICOLOR100







by tact1215 | 2016-06-22 20:29 | Nikkor Ai135mmF2.8 | Comments(2)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-06-30 08:22
風邪がまだ抜けないよ〜
お風呂寝る前に入る事多いから、
ポカポカだと暑くて寝れないかな〜(^_^;)
Commented by tact1215 at 2016-06-30 20:57
yukaさん

そりゃ、夫婦の営みの後そのまま寝てしまうからでしょ。
いくらグッタリしてても・・・朝方冷えるんだから、ちゃんと着て寝なくちゃ。。。


<< 明日は明日のチュラチュララ      裏目裏目はリバーサル >>