人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 29日

ソウルフード




ソウルフード_a0323196_21385802.jpg


飲みすぎた翌朝

なんか元気が出ない朝

おなかがイマイチな朝



そんな時、一口すするだけで安心するし、元気になれる

そんな味噌汁が自分のソウルフード






FUJICOLOR100







by tact1215 | 2016-06-29 21:41 | Nikkor Ai135mmF2.8 | Comments(2)
Commented by アー at 2016-06-30 20:47 x
学級委員ののりっぺより図書委員の陽子が気になってたtaっくんこんばんは。
そうさなぁ・・・やっぱし焼肉 骨付きカルビをハサミでジョキジョキ切って
キムチも本場の旨みと辛みが・・・・
え? その ソウル じゃないってか(^^ゞ
Commented by tact1215 at 2016-06-30 21:07
アーさん

ぼ、ぼくは 特に何もしてなかった テニス部のせっちゃんにぞっこん!(笑)
ハサミなんて、もったいない。
かぶりついて食うのだっ!
そそ、ソウルでなくて、日本!
味噌汁に、おにぎりに、大根おろしに、納豆に、雑炊に日本酒に・・・・・・
etc..........

にっぽん、最高!!!


<< 現場大好き      同級生のKくん >>