人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 30日

現場大好き




現場大好き_a0323196_21195914.jpg

午後いち、半分苦情めいたお宅に伺い、その後事務所に戻りあれこれとする筈だったのだけど

様子を見に立ち寄った施設

そのまま、草刈りスタート!夕方までたっぷりと汗かいて、いい気分転換になった。

思いつきの行動だけど、こんな時間が必要なのだ。





FujiSUPERIAVenus800








by tact1215 | 2016-06-30 21:24 | COSINA100mmF3.5MACRO | Comments(4)
Commented by colty15 at 2016-06-30 23:00
毎日おつかれサマーです。
tactさんは、日々のさまざまなシーンで
ピンチをチャンスに変える術を
自然に実行されている働きマンだと思います(^^)

『日常のときめきは現場にあり。』ですね。

Commented by yuka-kanaoa at 2016-06-30 23:11
coltyさん…褒めすぎ(^^;;

この方調子に乗りますよ(≧∇≦)
Commented by tact1215 at 2016-07-01 22:12
coltyさん

わーっはっはっはっ
我こそは、ピンチをチャンスに!
ビジネスマンのお手本!
まさに、チャンスマンなのだー
英語っぽく、チャンス・メーン!!
Commented by tact1215 at 2016-07-01 22:13
yukaさん

ちょっとちょっと、せっかく人が気持ちよく
調子にのってる絶頂なのに
なんで、そうやって水をさすかなぁ。。。

コホン、再び・・・
チャーーンス・メーーーーーン!!


<< 明日、返信  いや、変身      ソウルフード >>