人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 11日

予定≠未定




予定≠未定_a0323196_22084808.jpg

一応、木曜日は夏休みの予定を入れておいたが・・・

なにやら当日は、今のところ雨のようだ。

前回の夏休み①は、天気が悪く疲れも出ていたので、部屋で何もしないで過しておしまいだった。


今度こそは、近所のお風呂(温泉)に入ってたっぷりと楽しみたいのだ。

露店風呂に入って、その後たっぷりと日光浴したいのだ。

ゆったりと風呂を楽しんで、湯上りのビールを飲んでゴロゴロとまったりを楽しんだり、再び風呂に入って汗かいて

んでもって、また空を眺めながら露天風呂を楽しみたいのだ。




なので、木曜日の天気が優れないようならばっ 休まずに仕事に励むのだ。

そうなのだ、どうせ休むならば、満喫できなければ勿体ないのだ!





FUJICOLOR100









by tact1215 | 2016-07-11 22:14 | AutoROKKOR-PF58mm1.4 | Comments(4)
Commented by yy2828yy at 2016-07-12 19:12
こんばんは。
とても美しい一枚。
なんと憂いがあり、そして清楚なひまわりの像でしょう。
背景のボケがまた柔和で実に雰囲気たっぷりで...
何気ないようで、こんなのは狙ってもなかなか撮れないと、まさに脱帽です。
Commented by アー at 2016-07-12 19:46 x
夏休み 温泉ビール 露天風呂
     男のロマン  ここに極まる  

              嗚呼出瑠俳人(^^ゞ
晴れますよーに。
Commented by tact1215 at 2016-07-12 21:46
yy2828yyさん

こんばんは。
ありがとうございます。
けど、褒めすぎですって。
こちょばゆいです。
自分の撮影スタイルは「適当」なのです。
なので、たまにはマグレ当たりもあるのかもしれません。

でもやはり、ロッコールはいいですね。
特に、この頃のオールドロッコールは自分の好みにぴったりです。
Commented by tact1215 at 2016-07-12 21:58
アーさん

ポエマーなアーさんこんばんは。
さっき気象庁のHPチェックしたら、金曜日以外は雨か曇りの予報だった。。。
といって、金曜日は出張の予定入れてしまったし。。。

ま、いいっか!
休まなければ、それだけ仕事ができて捗るってもんよ!


<< しょせん、人間同士      イイネ >>