人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 11日

迷った挙句の




迷った挙句の_a0323196_15225407.jpg


土曜日にするべきか

はたまた、今日にするべきか・・・


迷った挙句、酒飲むのは今日にしましたっ!

ということで、風呂して汗かいてからキンキンに冷えたビールを手始めにおっ始めるのです。



1週間に1度のお楽しみなのです。



午前中曇っていたけど、昼頃から晴れてきた。

夏マグロの血が騒いできて、サンオイル持って河川敷のグラウンドへ移動

ココナッツオイルの香りがまるで海水浴場にいるような錯覚を覚えつつ、日光浴開始

もうすでに、呆れられるほどに真っ黒に焼けているのではあるけれど

まだまだ いくのだ。




ILFORD DELTA100







by tact1215 | 2016-08-11 15:28 | Yashikor80mmF3.5 | Comments(4)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-08-11 18:50
今日にしたのは正解じゃない(*^^*)
だってまた飲みたくなったら土曜日も飲めるじゃん(≧∇≦)
Commented by アー at 2016-08-11 20:30 x
サンオイルで日焼けって・・・・・さすが昭和オヤジの香り(^^ゞ
夏の飲み 肴はなにかな~~
やっぱ枝豆、冷奴 いや、がっつりから揚げ?
なに?オリンピックが肴 なるほど!
Commented by tact1215 at 2016-08-12 21:43
yukaさん

いやいやいや、こう見えても意志が固いのだっ!
でも、日曜日は自分の待機日だし、土曜日は新人くんの隊機日で
どっちみち「飲めない」週末だったのだ。
(どうやら、「意志」は無関係だったようだ^^;)
Commented by tact1215 at 2016-08-12 21:46
アーさん

茶色の入れ物のアレね^^
我ら青春時代には必須アイテムだった、コパトーン!
海水浴に行くと、潮風に乗って鼻をくすぐったココナツのかほり。。。
やっぱアレだね、サンオイル使うと綺麗に焼けるし、痛みも少ないもんね。
肴、えーーと・・・忘れた^^;;


<< おぼーん      6×6 >>